人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marieの毎日



生後2週間

生後2週間_e0005133_13404916.jpg


今日でベビーが産まれてちょうど2週間が経ちました。

出産前に色んな人から「産後一ヶ月は夜泣きとかして寝不足になるし、

ママも産後の傷の痛みとかもあるし、本当に大変だよ」と聞いていたので、覚悟していた

私ですが・・・、私自身の産後の肥立ちもとてもよく、ベビーもたくさんおっぱいを飲んでくれて、

すごくよく寝てくれるので、寝ている間はネットサーフィンをしたり、本を読んだり・・・と

自分の時間をちゃっかり楽しんでいる私。

妊娠中もつわりもなく、出産も安産で本当に親孝行な娘です。

やっぱりわが子はとてもかわいい。

毎日毎日違う表情を見せてくれて、ものすごいスピードで成長するわが子。

全てが愛おしく、そのしぐさ、成長の瞬間瞬間を心に刻みたいとおもいつつも一日が

あっという間に過ぎていってしまうので、時間よ止まれ~!!と思ってしまう。


この世に産まれてきてまだ2週間。ママになってまだ2週間。

子供とともに生きることは、また新たな1からはじめられるということ。

たくさんのことを子供を通じて教えてもらえる気がする。

育児は育自。

一緒にゆっくり過ごしていこうね。

一緒にじっくり成長していこうね。
by marie1976 | 2009-01-20 14:06 | Baby
<< あれから2ヶ月 新しい命 >>

☆marieの新妻→マタニティ→ママ日記→まもな駐妻@香港

by marie1976